2012年6月26日火曜日

コンビニ!


さて、引越をしましたが
まだまだいろんな事がまとまっておりません
そのうち落ち着くと思いますが
よろしくお願いいたします!

じゃぁHawaiiのお話です。
ここは日本でよく見るコンビニです
お酒類からインスタントラーメンやスパム
サンオイルにサンダル、Tシャツまで何でも有ります。

セブンイレブンも有りますが
ABCの数は半端ではないんです。
で、このお店はヒルトンハワイアンビレッジの中に有る
唯一のお店です
ここはオアフ島の中でも上位に入るお店だと思いますよ。

今回、サンオイルを買おうと思って
店員のおばさんに話しかけたら
私の広島弁でわかったらしく
「私は山口の大島の出身」と
想像外の出会いでした。

プールに行くのに時間がかかっていますが
もうすぐ行きます(笑)

時間的には午後3時を回った所
いい時間です。

0 件のコメント:

コメントを投稿