2012年7月3日火曜日

空が青ければ!


まぁ、今朝は雨の音で目が覚めました...
異常なくらい降りますね。

まぁ、それはともかく
Hawaiiの空は青くさわやかです!
それさえ有れば
もう何も言う事は有りません
空気は乾燥していて
少し強いですが風もさわやかで
遠くに見える山々は?
茶色か(笑)
海はエメラルドグリーンを中心に
薄い水色からだんだん濃く成って
綺麗なグラデーションを!

街は綺麗な花が咲き乱れています
行き交う人々は世界各国からのゲスト?

何か表現は下手ですが
まさに楽園ですね!

で、プールの写真はいずれ掲載するとして
アラモアナに買い物に行く事に
途中、知り合いに合いました
彼女山口県の岩国出身でした。

いつものコースでアラモアナに行く事に
今回は少しいつもと違って
午後到着なので何か体調がいいのか悪いのか
不思議な感覚ですね。

でも、慣れた所を歩いている感覚は
とてもリラックス出来ていい気持ちです。

やっぱりHawaiiに帰りたい
梅雨の間いいつづけそうですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿