2012年7月6日金曜日

運河を越えて


まぁ、ココまで雨が降ると毎度の事ですがうんざりですね。

さて肝心のHawaiiですが、5月の気候は?どうですかと聞かれれば
はっきり言って気持ちいいです。
じゃぁどんなに気持ちいいかと言うと、5月の連休で良く晴れた日
(五月晴れ)を思い出して下さい、その感じに気温が6〜7度位
高めかな?だから、空気が乾燥していて初夏の暖かさって感じです。
本当は、梅雨真っ盛りに行くとジメジメ感が無いので
これまたいい感じでなのですが。

先日、花粉症の検査をしました....結果ですが、杉と檜は通常の値を
遥かに上回り、先生が一言「こんな値は見た事が無い」と言うほど
数値が高いのです。
5〜6年前 そのシーズン中に渡ハをしたら1日で回復しました(笑)
そうですね、お金持ちに成ったらやっぱり移住しますかね?

さてと写真の話ですが、いつもと同じアラワイ運河です。
でも、このロケーション好きですよ、太陽の光が反射してキラキラ!
今回は運良くカヤックの練習をする女性も中に入りました(笑)
ココはいつも何となく通る場所ですが気持ちのいい場所の一つです。

いつの間にかですが、プールでホッとした後シャワーを浴びて
買い物に出ました、今夜の食事と朝食の買い出しに行く事に。
ワインを一本買いましょう、今夜は何を食べようかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿