2012年7月10日火曜日

空気感


そう、写真を見ただけで空気感(風・温度・湿度・香り?)を
伝える事が出来たらと、Hawaiiに行くといつも思います。

Hawaiiを愛する人たちが写真や映像を投稿するサイトが 沢山有りますが
そのほとんどが撮る立ち位置が微妙に同じで、この人もココに泊まって
いるとか、同じ物を見ていたとか(笑)同じ場所にいたとか...
 それぞれ、感じ方が違っても見ている物は一緒だったりして。

さて、そろそろアラモアナショッピングセンターに着きますが、
相変わらず人の多さにビックリしますよ?その中で最近感じる事は、
日本人も多いですが中国人や韓国人がやたらと目につきます。
私達が初めての渡ハの時には、有名ブランドの袋を下げているのは日本人で
ヨーロッパや本土の方は普通の観光客にしか見えなかったのにね(笑)
 これも時代の移り変わりですね。

日本も暑い夏に入りますが、同じ暮らすならやっぱりHawaiiがいいですね!
最近は、仕事のストレスを感じながら時々写真を見て癒される毎日です。

いや、本当にHawaiiが好きな人の合い言葉「どこでもドア」が欲しいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿