2012年7月17日火曜日

ワクワクしますね


アラモアナショッピングセンターに行くと、ブランド物を買うか
なにか食べるかしかないと思いがちでしょうが、そこには子供の
欲しがる物も沢山有ります。
ディズニーのショップも有るしワクワクするんじゃないかな?

そこで見つけたのがレゴのお店、このおもちゃに詳しい分けでは
無いのですが、一目見てニヤッとしました。
上手く出来てるでしょ?いい歳のおじさままでもがのぞきこんで
しまう出来栄えでした。

そうですね、日本にも沢山ショッピングセンターが出来ています
でもココはいつ来てもいろんな発見が有りますよ。
万が一雨が降ったら一日ココで時間をつぶしてもいい思い出に?
成ると思います(笑)

あれ?奥様がいなく成った...でも大丈夫そのうち出て来ますから
いろんな形のベンチが有るので待っていましょう。

ほら、出て来た化粧品のお店から!

0 件のコメント:

コメントを投稿