2012年7月24日火曜日

ハッとして?


初日をいつも通りリラックスして、いつの間にかベッドで寝ていま
した。
翌朝目が覚めると、太陽はご覧の通り高く上がっていまして心の中
で「いい気持ち!」と叫びながら外を眺める事に。
遠くに見えるのがダイヤモンドヘッドですが、この部屋のいい所は
海が真正面で東側にこれが見えて、西のサンセットまで見渡せる事
です、久々に大正解な場所が取れました。

まず、ココまでは普通に書いていますが、実は目が覚めた時ハッと
しました ??余りにゆっくり寝ていたので時間の感覚が無くて.....
思わず遅刻したぁ〜って(笑)
でも、それは一瞬でしたHawaiiからでは無理ですから!

まだ、奥様はお休みに成られています、お腹がすいて来たし今日は
朝からビールと言う気持ちでもないしどうするかね?と考え中です
ラナイで遠くを眺めながら少し夢を見ました。

気持ちのいい朝です、やっぱりココはHawaiiなんだな〜と。

0 件のコメント:

コメントを投稿