2012年7月27日金曜日

おはようって!


それで、ラナイ(テラス)から覗き込むと...もう泳いでますよ!!
もう夜明けとともに、いやいや昨夜からそこにいたのかもしれませ
んが、どうなんですかねぇ?まだ、午前9時を回った所ですよ。
いくらそれがいいとしてもチョット早すぎませんか。

昔はココのプールはコンドミニアムのオーナー専用プールで、それな
りの人とまず子供の数が少なかったですが、ウオータースライダーや
人工の滝まで出来ていて今ではファミリープールに成っています!

でも、日本人に比べて体温が高いのか、こんなに朝早くから水に入る
事が出来るのは相当勇気がいりますよ!

今日はいつもより!マークが多いいですがオリンピックの男子サッカ
ーを最後まで見たせいか何か頭の中が興奮状態でそれでも無理矢理寝
たのでなんか変です(笑)

と言う事で今日も暑そうですが、Hawaiiの気持ちよさを思いつつ頑張
ましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿