2012年7月13日金曜日

LOUIS VUITTON


今時の女性でこのブランドを知らない人はもう数少ないでしょう、
家のお袋も蝦蟇口を持っていますから(笑)
アラモアナショッピングセンターに到着して、最初に入ったのが
このお店です。
会社の同僚からの頼まれもの、早めにリサーチをしておかねば...

さて、ココは高級ブランドが沢山有りまして、一般の観光客が沢山
いるのに時々それなりの身なりをした人がさりげなく出入りしている
のを見ると羨ましく思うのは私だけでしょうか。

価格等は商売の邪魔に成ってはいけないので公表しませんが 、かなり
お買い得の様子です。
そうそう、通はご存知ですが意外とHawaiiにはブランド商品が沢山
集まるらしいですよ、本国より品揃えがいいとか???

そんなこんなで観光客にどっぷりハマってしまっている夫婦ですが
まず、奥様は自分の靴を必ず探します、私は普段使う化粧品を買いますが
ココ数回在庫切れが無いので安心しています。

元々ブランド物には興味が余り無い私ですが、Hawaiiに来たら奥様と
いろんなお店に入ります。
いくらTシャツ半パンのお客様が来ても、売る方は買ってもらっていくら
ですから、それなりに愛想がいいのですが...

と言う事で、初日から奥様のテンションが上がる場所に必ず来るパターンは
もう習慣に成って来ました。
女性の買い物欲は満たしてあげないと今後の事が有りますから(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿