2012年8月28日火曜日

ビーチでライブ?


ほどほど休憩した私達は、アラモアナビーチを西に向かって歩き始
めました。
何かステージのような物を組み立て中です、これなんですか?と聞
けばいいのですが今更言えませんが英語が全く喋れません、もちろ
ん日本人ですが日本語すら今一ですハハハ
後でわかった事ですが、5月はまだチューブのライブ早いしと思っ
ていたら、どうもフラの大会が有ったようです。

こんな大きな物を建てているのですが、みんな楽しそうに作業して
いましたHawaiian独特の優しい笑顔で声を掛け合いながら。
ただ少し心配したのは、風が強めだったので...でもそれも作業とし
てなれてる様子でいた。
残念ながらこのステージで行われるショーは見る事が出来ませんで
したがチャンスが有れば是非見たいです。

さて、昨夜から山口での生活に成ります、本当ならHawaiiでのんび
り出来たらいいのですが 、さすがに今年は行けませんし一人で行っ
ても奥様がいないと全然ですから。
今日は雨模様です、少し気温が低いので我家は快適です、今からウ
クレレとギターの練習をしましょう。

a fui fou

0 件のコメント:

コメントを投稿