2012年8月31日金曜日

緑多い街


アラモアナビーチパークをホロホロしていると、街の真ん中にビー
チと心地よい公園が有る所ってそんなに有りませんよね。
ここは、観光客だけの物では有りません、ローカルがバーベキュを
したりハイスクールの課外授業や夕方集まってサッカーをしている
風景を見るように成りました。

もう、部屋を出て数時間が過ぎて来ました、そろそろ足にくる頃で
すがまだ大丈夫です。
これが日本だとすぐにタクシーかバスに乗るのですが、それなりに
距離感がわかっているので...

次回の渡ハは本気で公園に行って本でも読むかな?今、パソコンば
かり見ているので映像で判断する癖がついて文章を読まないですね
と言う今はblogをエントリーしていますが(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿