2012年8月24日金曜日

Hawaiiの良さを伝えたい



木陰で一休みをしていると本当にさわやかで気持ちがいいですね、
日本の夏もHawaiiの気候と同じだったら幸せですね。


さて、アラモアナビーチパークですが入り江に成っているのがマジ
ックアイランド小さな湾に成っているので子供ずれでも安心して遊
べる場所かな?で、その先に見えるのがダイヤモンドヘッドです、
もう、これだけ見るとHawaiiに居るな〜と感じますよ、まぁ見なく
てもそこに居るのは間違い有りませんが(笑)

毎度感じるのは、旅先の感覚(5感)を表現出来たらその良さを分
かってもらえると思うのですが...

やはり、直接現地に行きましょう!
そうそう、今日も行きますが行きつけの美容院のK君が先日結婚を
しました。
それだけでも目出たいのですが、なんと新婚旅行がHawaiiそれも9
月に行く事に成ってると言う事でもう私は必死にレクチャーしてい
ます、今日もDVDを2枚持って行きますが初Hawaiiの印象をいい物
にしてもらいたいので!

結果は来月の終わりに成りますが、どこまで楽しむ事は出来るやら
乞うご期待と言う事です。

人に説明すると、あそこもココもと言うのがじれったいですね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿