2012年9月14日金曜日

ホロホロ中です


お昼前に部屋を出たのに...
ココはワード地区です、アラモアナショッピングセンターからそう
ですね西に1キロくらい歩いた所。
それなりに買い物をするのに落ち着いていい場所ですが、私の目的
はギターです、そうアイランドギターの有る場所です。
まぁ、そこは気持ちをおさえておさえてと言う事なんですが横断歩
道を渡った所に有る時計がもうすぐ2時に成る所ですね、と言う事
はもうかなりの時間ホロホロしています。

そうそう、私達のように街を歩く人にお願いします。
1、出来れば帽子とサングラスをかける
2、水分の補給は必ずする
3、気持ちがいいけど無理をしない
この3点は守ると言うより自己責任の様な物です、私達は慣れてい
るから距離感や水分補給場、いろんな事を経験してるのでいいです
が、意外と長〜い距離を歩くので気お付けて下さい。

さて、ココに来た目的は次回と言う事で
a fui fou

0 件のコメント:

コメントを投稿