2012年9月7日金曜日

今だったら


何となく最近朝が弱く成りつつ?用事があって友達の家に行って来
ました。
今日の広島は少し雨が降った様で車が濡れていました、でも真夏と
比べてずいぶん過ごしやすく成りましたね。

さて、写真ですがビーチ沿いやそれなりに有名なスポットでこんな
風景を見かけます。
ほとんど東洋人と言うより日本人だと思いますが楽しそうに撮影し
ていますね、よく見てるとコーディネーターが「はい、そこでキス
してください」なんて言っています。
まぁ、普通でしょうが見ている半分Hawaiianの私は逆に照れちゃっ
て(笑)
この写真が居間の真ん中に飾られ、子供が出来たらハネムーンベビ
ーとか自慢してそのうち子供の写真がメインに成り...何年か経って
あの頃を振り返るのかな?でも、写真を撮ってるカップルが多く成
りましたね。

そんなこんなで私達はしばし見とれていまたが、ホロホロと歩き始
めました。

0 件のコメント:

コメントを投稿