2012年10月30日火曜日

そして買物へ


先日のカナダの地震でHawaiiに大きな津波が押し寄せるんじゃなないかと心配して友達や知合いにメールやメッセージを送りました。
幸いにも大きな被害もなく済みましたが、TVの中継を見ていると警報が出ているにもかかわらず多くの人がビーチに出ているのにはビックリしました、昨年の事を思うととても残念です...
さらに、ニューヨークでは最大級のハリケーが押し寄せているとか、大きな被害が出ないといいのですが。


さて、Hawaiiの旅ですが次回まで後70日に成りました。
なんだかんだ言って楽しみにしない訳がなく私は手荷物をいかに軽くするか考えてるのですが、奥様は「今回は車を借りてカイルアビーチに行こう!」と相変わらずお気楽な状態。
でも、私達夫婦をご存知の方はHawaiiの話をしている時が一番夫婦円満な時です(笑)


と言う事で前回の続きですが、両替も済んで少しワイキキの大商店街を歩く事にしました、少しピンぼけですが最近照明が良く成ったのか明るくていろんな色が目に入ります。
ヤシの木もビックリでしょう(笑)

こうして夜が更けて行きます...

0 件のコメント:

コメントを投稿