2012年10月9日火曜日

過去と現在


余り難しく書くつもりは有りませんがHawaiiは日本人に取って大事な場所だった事は承知の事と思いますがやはり現実として受け止めておかねば成りません。
この戦車が当時あったら両軍が考えを変えて腕相撲大会で終わったんじゃなかな?余り単純に笑い話で終わらせる事では有りませんがちょっと重苦しい所に笑顔に成る場所が有ります。
ハワイ・アーミー・ミュージアム トロリーとかBUSで遠くに一度は見た事が有ると思いますが一度真近で見るといいと思います。

さて、ここを通り過ぎ次に向かうには...実は今からステーキを食べに行くのです、昼から相当長い時間歩いていますがまだまだお腹をすかさないと(笑)

前回も書きましたが、次のHawaiiは1月です部屋も飛行機もすべて手配出来ました後3ヶ月ですがもう我慢しか有りませんね。

1日から今日まで休暇でしたが明日からまた現実に戻ります、顎に生えた白髪まじりの髭も明日には剃らなければいけません。
まぁ、生きる為には我慢する所はしないといけませんから...今後も続けられるように頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿