2012年10月16日火曜日

あぁHawaii


ステーキとかワインとか色々写真は撮っているのですが、残念な事にほぼピンぼけの為急遽写真を変更しました。
BLT(高級ステーキハウス)での出来事ですが、前回と同じワインを注文して前菜に海鮮サラダを頼み美味しく頂いたのはいいのですが、いつも紹介している通りすべて量が多いので二人でシェアすると言ったにもかかわらずすべて二人前来ました。
ヒレ肉も12オンスを一つと言ったのにそれもWで...でも私的には大満足でしたが奥様が何となく?な様子で...

結局ほぼ二人前で来ました、海鮮サラダ多いなとは思っていましたが...奥様がお怒りに成った(レシートを見て)のはお分かりかと思いますが、ただしすべてお腹の中に吸い込まれているので後の祭りです(笑)でも、こんな珍道中ですよ私達は!

さて、肝心の写真ネタが無くなって来ました...そこでしばらく週一で火曜日か金曜日のどちらかのエントリーにしようと思います。
余り期待はされてはいないと思いますが出来るだけ努力をするつもりです、お時間有ればよろしくお願い致します。

本当は、10月の初めに行けたのにな〜(涙)

0 件のコメント:

コメントを投稿