2012年11月6日火曜日

やっぱり寒く成ると


ここ山口も最低気温がそろそろ一桁に近づいて来ました、皆さんの街ではいかがでしょうか?
やっぱり私は冬がだめですね...

いつも思うのは今年1月にも行ったのですが、Hawaiiのポワ〜とした暖かい感触が忘れられませんね、わがままかもしれませんがすぐにでも行きたいです、まぁこれを経験するともう後戻りは出来ませんね。

写真はジンジャーの花、実は私ハイビスカスより好きな花なんですよ不思議でしょ?でもこの花を撮った場所はいつものプールでいつもの場所なのです。
人工的に植えられた場所ですが、もう根付いているのか毎回同じ花を撮っている感じです、「また来たよ!」って感じで。

 さて、そんなこんなで私の仕事の今年最後の試練?が近づいて来ました今日明日は久々にゆっくり出来ると思います。
なんかここ一番の勝負前の休養のようです(笑)

皆さんも身体に十分気を付けて頑張りましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿