2012年12月11日火曜日

西方面に


アウラニに行って来ました、この景色いいでしょう本当はワイキキより静かでの〜んびりしています。
今回はこのリゾートのタイムシェアを見学に来ました、ご覧のようないい感じのリゾートです、結果はいいとは思ったのですがやはりワイキキを捨てる決心がつかず断念しましたが、ワイキキに飽きたらきっとこっちに来るだろうな。

そんなこんなで後28日に成りました、仕事も大詰めです色々浮き沈みの有る毎日を送っていますがそれはそれとして、またまたHawaiiに行く事を聞いた人は「また行くんね?」と言われます、もう今では行くと言うより帰る感覚です。
何年か前からそう思っていますが、このblogでも何度も書いていますが本当に早く帰りたい今日この頃です(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿