2012年12月14日金曜日

Hawaiiを思う...


今回沢山出会った出来事?の一つに新婚さんのビーチでの写真投影ですが、まぁビーチだけでは無いと思いますね(笑)カピオラ二公園やこの〜木何の木もいいですね。
でも、この写真撮影はいいですよHawaiiだけでは無くこの島に訪れる世界中の人がさりげなくお祝いしてくれるし、何よりも新婦はみんな輝いていますからね!


それよりビックリしたのが新種の花???この話は次回にします。

ほんの少しですが、私が感じているHawaiiですが将来大変な場所に成って行くかもしれませんね、私的には自然と海の色を変えないでほしいだけですが、それは地元の人が頑張ってもらわないと行けませんが。
それこそ自然エネルギーを大切に使えばクリーンな島に成ると思います、条例で車はすべて電気に替えるとかねぇ。

行くとわかりますが、Hawaiiは風があるので排気ガスのいや〜な匂いはしません、でもそれは地球のどこかに流れて行っているかもしれませんね。
今更地球の事を考えても一人の力ではどうにも成りませんが極力無駄を無くすには寒い冬にエアコンを付けるより私がHawaiiで暮らすのが一番でしょう(笑)でも寒いです!

今日はチョットHawaiiの部屋から眺める海と空を思い出して考えてしまいました、後25日です!

0 件のコメント:

コメントを投稿