2012年12月21日金曜日

Oh! 兄弟???


もう、誰がみてもドナルド・ダックです。
実はこの前にミッキーとミニーと写真が撮れなかったので、私と奥様とドナルドで一緒に写真を撮りました(笑)おそらく廻りの人は2匹と人間1人と思ったんじゃないかな?まさしく兄弟の様で...
お腹の出具合、足の短さ顔の大きさ...おかげで最近少しドナルドにハマって来ています!
私は初めてキャラクター(彼)に自分が似ているかわかりました、奥様は何も言いませんがおそらく大のドナルド・ダック好きだったのかもしれません!

さて、なんだかんだ言っても後17日でHawaiiです真剣に仕事はしていますが今の私はHawaiiがなければ心が折れそうなくらい凹んでいます、病気に成る前に早く身体を浄化しないと(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿