2013年1月5日土曜日

1日遅れのエントリーで後2日


alo~ha! いやまだHawaiiでは有りません、本当は昨日の金曜日にエントリーしなくては行けなかったのですが、仕事の都合で今日に成りました。
 それでは昨年の締めとしてのエントリーをさせて頂きます!


昨年5月はヒルトンのラグーンが見える部屋をリクエストしました、正面にラグーンと海が見える部屋でしたが最終日だけは別の部屋に移動する事に成りまして、以前泊まった事の有る1ベッドルームに移動です 。
まぁ、1日だけですからある程度荷物はスーツケースに入れて移動しましたが何だか変な感じですよね(笑)そんなこんなで結局いつものプールで一休み。
やはり、5月6月は過ごしやすいですね 雨も降らないし風も心地いいし...でもHawaiiは1年中それなりに過ごしやすい訳で....


この写真はヒルトンの北側に有る駐車場です、もう少し雲がなければと思いますがヤシの木はしっかりHawaiiをしています風が吹くとフラダンスを踊っている感じです。


最後にいつもの場所のいつものビーチ、穏やかでしょ!これが太陽が真上に有っても暑くないんです、適度な風が心地いいんです。
7日には出発しますよ、とりあえず2012年のHawaiiの旅は終了します。

さて、今年はどんなHawaiiが待っているか〜〜〜 a fui fou !

0 件のコメント:

コメントを投稿