2013年2月1日金曜日

もうそんな時間?


人間体内時計は?正確なんでしょうか、すでにHawaiiに馴染んだ夫婦はふと顔を見合わせお昼を食べに行こうと言う事に成りました。
なぜか、食べる事に成ると思い腰(身体)も俊敏に成りいつもの格好でホロホロする事に成りました。


そう、ヒルトンの正面入り口からHawaii大好き芸能人とんねるずの憲さんが言う大商店街に向かって歩き始めす。
天気いいでしょう!前日まで嵐の様な日々が続いたらしく改めて私達夫婦は晴れ夫婦だと言う事がわかりました、今回の旅で次の日の夜以外は晴れでした(ラッキー)


本当にこれが普通のHawaiiだと思いますが、いつもいつも話になると沖縄もHawaiiも行かなくちゃわかんないが正解だと思います。
一月だと言うのにTシャツ半パンにクロックスを履いて友達のお店で買ったトートバックを肩から下げて...でもお腹は出てるし妙に色が白いおじさんと見た目はアジア人?香港の人に間違われる奥様(以前香港に行った時ガイドさんが、このメンバーの中で地元の人に間違われるのは!と言ってたんですハハハha)
そう奇妙な夫婦が大商店街に向けて歩き始めました、やっぱり到着当日のお昼はそばでしょう?と言う事で...つづきです(笑)

クリックお願いします!すでに圏外に成りましたが...
ペー吉のHawaiiな生活

0 件のコメント:

コメントを投稿