2013年2月5日火曜日

到着当日のお昼は


もうお昼ですよ、アーリーチェックインで快適な身体もお腹の中まで快適にするにはどうするかですが、夫婦で意見が一致したのが「そば屋に行こう!」でした、そこで前から気になっていた「松玄」さんに行く事に 。

実は、日本を発つ前に成田でも一枚食べましたが何故かHawaiiに行く時そばが食べてく成るのです?理由は良く分かりません、うどんでもいいと思いますが何故かそばなんです??日本ではあまり食べません不思議です??

と言うことで、場所はビーチウォークの裏、トランプタワーとの間です。
いつもは夜(夕方)しかこの界隈を歩きませんが、手前のアランチーノのイタリア国旗が目印です。


実は...肝心なそばの写真を撮っていなくて申し訳ないのですが、まぁ次回が有りますからお楽しみにでも無いか(笑)
ちょうどお昼だった事もあって満席状態 でしたが、これも良く有るフレーズですが「普段の行いがいいから」と言うことですんなり席に、と言っても入り口手前のカウンター席に。
実は奥様には内緒ですが隣同士に座って食べるのがちょっと好きな私ですが、その前に奥様が七味と柚子一味に目が行ってしまいこれを一枚写真に撮るようにリクエストが有りました、結局この2つは使いませんでしたがHawaiiに来ても安心する一コマでした。

とりあえず落ち着いたお腹を抱え(何も食べなくても抱えていますが)大商店街の方に行く事に、まだ何も買いませんが奥様の心の中ではメラメラとも燃える物が有ったようです!

ハワイブログランキングご協力ありがとうございます!
現在、日本在住者では10位前後をキープしています。
今日も一つお願いします、下のaloha-streetをクリックして下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ペー吉のHawaiiな生活

0 件のコメント:

コメントを投稿