2013年3月26日火曜日

いつもの...


ワイキキに戻って来ました、お昼を少し回っているのでロイヤルハワイアンセンター2階で私はラーメンを奥様はアサイボールを食べる事にしましたが、見ての通りなので普通に食しましたし、奥様も黙々と食べていました?よっぽどお腹がすいてたとか...

やっぱり、ワイキキまで帰るとそれなりに人が沢山いるので安心しますね?何がと言われると答えに困りますが(笑)


さぁ、午後の一時Hawaiiに来ればプールですよね?今回泊まったカリアタワーのプールはもう私達夫婦御用達で、ココに咲くジンジャーの花はもぉ友達みたいな感覚です。


前回と少し変わった事は、身障者用の...これなんと言う機械かな?座ったままプールやジャグジーに入れる椅子?が出来ていました。
少し窮屈な感じはしますがそれなりにヒルトンと言うかHawaiiでも身体の不自由な方に対して積極的に取り組んでいると思います。

さて、今回もiPadに何冊か本を入れて来ましたが、椅子に横たわるとすぐに眠く成るので結局一冊も読まないまま帰る事に成りました(笑)
で、このまま数時間トドのごとくのぺ〜と寝てしまいました...つづく

クリックお願いします! 
 ペー吉のHawaiiな生活

0 件のコメント:

コメントを投稿