2013年3月29日金曜日

そして アラン・チーノ へ


プールから部屋に帰り暖かいシャワーを浴びて、喉が渇いたので冷た〜いビールをグウィット一杯。
もぉ部屋の中は黄金色です、ラナイ(ベランダ)に出て夫婦は少しの間無言でサンセットを眺めてました...絵に成るでしょ(笑)

で?花より団子の夫婦はディナーに行く支度?まぁ高級レストランにドレスコードの有る所は滞在中一度くらいなので普通にTシャツとGパンで出かける事に。
勿論2日目の夜はアラン・チーノです、ほかにまだまだ美味しい所が有ると思いますがココはまぁ一番安心できるかな?


        

        シーフードサラダ



 生ハムとルッコラのピザ








    奥様大好きのトビコのパスタ











何時ものパターンです、これにまぁまぁのワインを付けて1万円はしないのかな?満足満足、何も考えずHawaiiを満喫しています「ええじゃろ!」と言うことで...
またまたつづく!

クリックお願いします! 
 ペー吉のHawaiiな生活

0 件のコメント:

コメントを投稿