2013年3月19日火曜日

何度も言います Hawaiiに行きたい!


この写真を見ればどこかで見た感じだと思われると思います、ここはカハラホテルです。
火曜日のお昼前のゆっくりした時間です、少し前までシャワーと風が強かったのに数分後には穏やかな青空と澄んだ空気が...昨日今日の日本と大違いですね。


プールの青も穏やかです、でも中に入って泳ごうとは思いませんでした、まだ一月ですよ(笑)でもお昼からは泳げますから...


この空を見ると日本の黄色い空とは比べ物に成らないでしょ、今も外は黄色いですよ...特に昨日花粉が少なかったのに今日は多いです。
FBで知り合いの女性がHawaiiに行きました羨ましいやら何やらで、3月は一度行った事が有ります、ただ雨が多かったのを思い出しますが、この際雨だろうが何だろうが今すぐ行きたい!

クリックお願いします! 
 ペー吉のHawaiiな生活

0 件のコメント:

コメントを投稿