2013年4月12日金曜日

アラモアナ〜ドン・キホーテへ


ココまでくれば庭のような物、先を行く奥様が我が物顔で歩いていくのが見えます?私もこの場所は安心して歩けるのでずいぶん余裕が有りますね。
今日は見学だけで帰る事にしました...


さて、アラモアナから少し東かな?これもやっぱりおなじみのドン・キホーテ、そぉ元ダイエーで今夜の食料を買う事にしました。
ココから部屋までは20分位と思いますがワインを買うと相当重いです(笑)でもこれもHawaiiの生活なので楽しめます。

さぁ、早く行きたいばかりです。
今回は2回目の大型連休中の移動です、心配なのが自宅から空港までの移動ですが何とかなるでしょう、先発隊ですでももうなれた物ですから。
心配なのが鼾が大きいので飛行機の中で迷惑をかけなければいいのですが(笑)

クリックお願いします! 
 ペー吉のHawaiiな生活

0 件のコメント:

コメントを投稿