2013年4月23日火曜日

ラニカイビーチに行こう!その3


この場所にBUS停が有り降りました、ただ思ったほどお天気が良く有りません...でも何故か奥様は大はしゃぎでこの後ビーチで飛んでいました(笑)


途中、日差しが出て来たので垣根に有ったハイビスカスを一枚。
実は一眼レフではない為これが誠意一杯ですがまぁ本人さえ良ければいいのかな?腕が有れば少し奮発しますがほぼポートレート状態なので...


ラニカイビーチに行くには、民家の脇を通らなければ行けません。
ここで、お願いですが日本人としていやモラルの有る人間として静かにココを通りすごましょう。
いやいや、もし私がココの住人なら静かに海を眺めたいと思っている所に騒々しい人が来ればいやですよね...まぁ、そんな所で 。


さて、静かに路地を抜ければ目の前に広がる世界はもぉ天国のようです、久々に夫婦で手を取り合ってビーチをホロホロ...気持ちいいですね。
車でもあればあっという間に来れるのですが、BUSの旅もいいですよ。
ビーチを見下ろしす丘でポテチを食べながら遠くを眺めて...私達夫婦に取って雌伏の時間を過ごせました。
ココはHawaii時間がある方は是非まったりとした時間をお過ごしください!

今日を入れて後12日ワクワクドキドキそんな時間が過ぎています!

 クリックお願いします! 
 ペー吉のHawaiiな生活

0 件のコメント:

コメントを投稿