2013年4月30日火曜日

そろそろ帰りますかね

 

奇麗な砂浜を裸足で歩くと気持ちいいのは日本ではまだ早いですがとにかく爽やかですね本当に心からホワ〜とします。


ココはカイルアビーチですゆっくり歩くといろんな景色が見えます、奇麗ですね...


 15分位歩くとカイルアビーチのバス停に到着します、ココまで来ると太陽が顔を出して来ました、もう少しビーチにいると良かったかな〜と思いますが奥様は満足されたみたいです。








さて、今度は帰りですがBUSが来ないですね
奥様はまだまだ元気なので公園をホロホロ中です!



              




来ました一時間に一本の70番のBUSですまぁ待てば来ますから(笑)

後4日に成りました、昨日夜スーツケースを出しました、今回の予定を少し紹介しましょう。
5月4日土曜日に広島空港から羽田経由で成田空港に到着予定、ただ心配な事が有りまして、個人的に大型連休の渡ハは2度目ですが成田発は初めてです。
時間との競争に成りますが 一人の移動なので何とかなりそうです、奥様は5日に出発しますがこちらの方が心配です。
先発隊は現地では何となく無駄な時間が過ぎそうですが、まぁ着いてしまえば私のHawaiiなので何とかなるでしょう!?
奥様到着の5日の日曜日はノースショアにフリフリチキンなる物を食べに行く事に成っています。

またまた、エンジョイして来ま〜す !

クリックお願いします!
ペー吉のHawaiiな生活

0 件のコメント:

コメントを投稿