2013年4月5日金曜日

一ヶ月後には


今年2度目のイベント?と言っても又Hawaiiですが5月4日から行きます。
今年は5月で打ち止めに成ります、そこでblogを次の渡ハまでネタを繋ぐために1月の残りと5月のを織り交ぜてエントリーしたいと思います。

さて、前回の続きですが、私はトレーニングを1時間しましたが下半身がパンパンです、でも普段の行いが悪いので仕方ないでしょう。
とりあえずシャワーを浴びて少しタイムシェアの勉強をしてからアラモアナ・ショッピング・センターに行く事に成りました。
写真はアラワイ運河を渡っているとなんと虹が出てるでは有りませんか、やっぱりHawaiiで虹を見ると幸せな感じがします。


途中いろいろな花を見ながらHawaiiを満喫しています。


ニーマン・マーカスでは天井からつり下げてある蝶がゴールドからシルバーに変っていました。
ほとんど毎回同じ場所と同じ写真を撮っています、でも時間やちょっとした角度で新しい発見が有りますね、でも初Hawaiiから一番変わらないのは海と空のブルーですかね(笑)

クリックお願いします! 
 ペー吉のHawaiiな生活

0 件のコメント:

コメントを投稿