2013年4月16日火曜日

今日はラニカイビーチに行こう!その1


「ん〜ん今日の天気はまずまずかな 」一月のHawaiiはやっぱり雨期の為降っても仕方ないのですが、なぜか夜一度沢山降っただけでほぼいい天気でした。

さて、今日は東海岸のラニカイ・カイルア方面に行く事にそれもBUSで...普通車を借りて行けば40分位で行ける距離ですがあえてローカルな方法で行こうと。



まず、行く方法はアラモアナセンターの北側で57番のBUSに乗り込み峠を越えてカイルアの街に、それから70番に乗り換えてカイルア方面へ。

次回、詳しく説明しますがまずBUSははっきり言ってなかなか来ません、70番なんか1時間に1本ですそれから出来るだけ土日は避けましょう。
なぜかって?やっぱり休日は間引き運転しますから、でもねココはHawaiiですから来るまで待てばいいんです、いつかきっと来ますし行って帰れますから(笑)

と言う事で後18日
今日は体調が優れません、でも午前中に✂に行って午後から眼鏡を治してギターのメンテナンスに行って今日は寝ましょ。
体調が一番大事ですから、そう健康である事が一番楽しいからねぇ!

 クリックお願いします! 
 ペー吉のHawaiiな生活

0 件のコメント:

コメントを投稿