2013年5月2日木曜日

ラニカイ〜ワイキキへ


さて、後2日に成りました。
今日は広島の全国菓子博に行った為エントリーがこの時間になりました、Hawaiiの前哨戦としてウォーキングパンツをはいて行きましたが...腰やら足やら痛くて痛くて2時ベッドで寝ていました。

そのHawaiiのお話の続きですが、カイルアの町の中心部に帰って来ました。
奥様がホールフーズマーケットに一目散で行くのであわてて付いて行きました、このお店はオーガニックな食べ物が豊富でいろんな所に沢山有るそうです。
ココで今回のお土産の一つエコバッグのHawaiiらしいのをゲットしました、お腹もすいたので春巻きを買ってテラスで食べました。
 

少し天気がよく無くも無いですが彼方此方(あっちこっち)街を散策しBUSで帰りました、ココでアドバイスが有ります車内は冷房が効きすぎて寒いのでスエットシャツかカーディガンが有った方がいいです、相当身体が冷たく成りますから。


ほどなくアラマオなセンターに到着しアラワイ運河を越える途中カヌーの練習をしている若者に会いました、顔が見える距離に来ると相当しんどそうな様子で手を振っても答えてくれませんでした。

これでカイルハ・ラニカイBUSツアーは終わりです。
車だとあっと言うもの出来事も時間を使ってでもBUSで行くHawaiiは楽しいですよ、次回はラニカイトレッキングに挑戦しようと思いますし、奥さまが到着する日にノースにフリフリチキンを食べに行きます。
これもBUSツアーなので何が起きるやら?上手く行けば$2で往復出来ますが、$4有れば高いツアーを利用しなくても十分楽しいですよ。

ただし、時間はたっぷり使いますから(笑)

今回は早めにスーツケースを出して準備をしています、行きは軽いのですが帰りが20キログラムを越えたら追加料金がいるそうなので極力いらない物は持って行かないようにしています...でもね部屋に入ってケースを開けると結構必要ない物が沢山入っているんですよ(笑)

それでは、帰国までさようなら a fui  fou

クリックお願いします!
ペー吉のHawaiiな生活

0 件のコメント:

コメントを投稿