2013年5月14日火曜日

そろそろお腹すいた

この11日に今年2度目の渡ハから帰国しました。
blogネタを今年分は撮って来たと思いますが、その前に今回の感想を少しだけ話します。

Hawaiiの知合に合うと「あら?昨日は何処に行って来たの」的な感じで4ヶ月のブランクは全然感じませんでした。
ただ、何となく太陽の光が強く成ったかなって感じだけでした、それで思ったのが意外と暖かいシーズンよりも1月のHawaiiはおすすめだなと思い始めています。

さて、5月分は少し後にして1月分を先にエントリーしますのでよろしくお願いします。


 ココはご存知大商店街です、この日は画面中央3階のウルフギャングと言うステーキの美味しいお店を予約しています、それも奥様の誕生日と言う事で !


スクランブル交差点を渡と生バンドのライブ、やっぱり歌が上手い人はいいですね、羨ましいです。
そんな様子を見ながら予約時間より少し早いので通称ピンクパレス(ロイヤルハワイアンホテル)に奥様が何やら買物が有ると言う事でホロホロ。


まぁ、夜写真を撮ってもピンクの壁が白く写るだけなので...来年ゆっくり写真を撮って来ましょう。
でも、高級なホテルなのでどこか厳かな感じはします、天井は高いし通路は広いし...

 

なんだかんだ時間をつぶしている間に花より団子の私は涎を垂らしながらエスカレーターを上がりました。
さすがに入り口ではお肉のいい匂いはしませんでしたがこれからどんな肉が出てくるのか楽しみです。

それでは次回のお楽しみと言う事で!

ここでお願いが有ります、2回分blogを飛ばしたのでアロハストリート・ブログランキングがもう圏外に成りましたので再びご協力お願いします。

クリックお願いします! 
ペー吉のHawaiiな生活

0 件のコメント:

コメントを投稿