2013年5月21日火曜日

Hawaiiに行ってらっしゃい!


常夏のHawaii!1月だと言うのに綺麗な花が咲き乱れています。
いつ行っても沢山咲いているので普通な感じですが、そこに花が有ると言うのはいい物ですよ本当に。

この時間?実は知合の女性がHawaiiに到着してると思います、仕事がらみで今日から4泊6日の旅です。
まぁ、一人旅ではないので安心をしていますがハワイ島観光をオプションで行くので正味2日で何処までHawaiiが好きに成ってもらえるかが勝負です...いやいや喧嘩を売ってる訳では有りません 、彼女の仕事柄毎年長いバカンスを取れる訳ではないので私としては次ぎに休みが取れたらやっぱりHawaiiに行きたいと言ってもらいたいので...


今からでも添乗員で案内したい気持ちですが、もぅHawaiiに到着してるので...後は土産話を楽しみにしています 。
実は先日、彼女の為に朝5時から渡ハのスケジュールを立てたりメールで出発の間際まであぁ〜ダのこぉ〜ダのまるで娘を送り出す様な(笑)

いつも思うのですが、旅行の醍醐味を説明するのはいくら現地に通っていても難しいですよね!?
なんだかんだ言いながら、ドキドキするくらい心配しているのはどうしてですかね?
今頃おそらくH1をWaikiki 方面に移動中だと思います、飛行機の中でしっかり寝るように言いましたが眠れたかな?

さて、長く成りましたがおいしい肉と愛妻の誕生日の翌日です、今日はダウンタウンに有る出雲大社に初詣に行く事に成りました。

この話は次回よ言う事で!
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿