2013年6月28日金曜日

先発隊!


やった〜Hawaiiに着いた?...今更ながらに心の中ではバンザイしています!

写真はシャトルバスで空港からWaikikiに移動中の事ですが、実は早々事件が有りました。
シャトルバスをリザベーションしてたのですが、その車がわからない?前回乗った同じ車だと思いきや奥様が頼んだのが違う会社???
まぁ、何とか見つけたまではいいのですが肝心のお金がないんです、1月の時はカード決済で済みましたが、今回は現金と言う事でなので...

それでどうしたかと言うと、その日は支払わず次の日に奥様が支払うと言う事で何とか決着しました、それも大きな黒人のお兄さんと片言の英語でやり取り。
でも、どうしようかと思いましたよ、いや本当に!


でぇ、なんだかんだでチェックインして時間が大幅に余ってしまうのでいつも通りHawaiiバージョンに着替えてホロホロしました。
Waikikiの大商店街に行く途中テニスをしていたので見学する事にしました、良〜く見るとかなり年齢の高い集まりでしたが、それぞれに個性が有って見ててとても面白かったです。
サーブなんかへなちょこかと思いきや鋭い玉で(ワッハハハ)


一通り楽しませてもらったので大商店街に有るアップルストアーの前に移動し店内から漏れるWi:Hi環境を利用させてもらって奥様にメール?いや電話をかけたかな?何か悪知恵がどんどん膨らんでいますがMacファンなのでゆるしともらうと言う事で!

でも、爽やかないい天気ですよ!やっぱりHawaiiはいいは!
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿