2013年6月7日金曜日

ラストナイト...


夕日が沈み明日は日本に向けての大移動の日、せめて今日はゆっくりしようねとヒルトンハワイアンビレッジの中に有る日本料理店「初花」で夜を過ごす事にしました。

私にとって写真のスーパーラッキーキャットは、何時か我家の玄関に飾りたいともう何年も前から思っていますが...そろそろプレミアが付きそうですね(笑)


満腹に成って部屋に帰れば後は荷物をバックに詰めなくては、ココ最近ですが飛行機に預けられるスーツケースの重さが23キログラムに制限されていまして、来る時は軽くても帰る時が少し不安に成りますね、ココ数回は18〜19キログラムなので余裕ですが。

さて、日本に帰る前夜はいつも寂しい気持ちに成りますね。
今夜もウクレレ弾きながらジャックダニエルで寂しさを紛らわします、「ん〜ん寂しー」

ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿