2013年6月18日火曜日

5月のHawaii 行って来ま〜す!


さて、今日から5月の渡ハをエントリーします。
最初になんじゃ35って?と思われるでしょうが、ココは広島空港近くに有る正広と言う自営の駐車場です。
それで35と言うのはこのポールが立っている近くに車を置いていると言う事でHawaiiから帰って何処に置いたかわからなく成るのでパチリ、意外とわからなく成るはずです!


今回の旅は、私が一日早く出発して現地で奥様をお迎えする事に成っています。
まぁ、家庭には色々事情が有りまして...5/4〜の渡ハに成りますが 結局世間一般は楽しいゴールデンウイークの真っ最中です、無理して行く事も有りませんがデモ私は強行に一日早い出発をしました。
いや〜一日でも早くHawaiiに行きたかっただけですが!

今回、広島空港で意外と時間が有ったので新し出来たラウンジ で時間つぶし。
お昼にお好み焼を食べたので満腹状態です。
「飛行機のアナウンスは有りませんよ」受付の女性の一言で、ココで寝てしまえば乗り遅れると言うプレッシャーで余りリラックスが出来ませんでした。
まぁ、寝てしまって乗り遅れれば新しいドラマが生まれたかも(笑)


今回使うのがJALです、何時もはANAで直接成田経由でHawaiiへ行きますが、今回は羽田経由に成ります、少し遠回りに成りますが溜まったマイレージを消化しないともったいないので ねぇ!
さて、奥様とはしばしのお別れですが本当に便利なのはメールは地球の裏側にいても通じますから(爆笑)昔はテレフォンカードを使って公衆電話から話していましたね、もう27年も前の話です。

では、スタートします!またお付き合いくださいませ。
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿