2013年7月26日金曜日

ディナーの後は


部屋でディナーを食べて、ワインを飲んだ後に奥様と少しホロホロする事に成りました。
幸いヒルトンの敷地内はゆったり歩ける場所が有りますが見慣れた風景も日によって違います。
時間は午後7時を回ってサンセットも30分くらい前に済んではいますが空の灯りがまだまだいろんな物を美しく照らしています。


この場所はヒルトンのラグーン、昼間は子供の歓声が響き渡りとてもこんなに落ち着いた感じには成りませんが、黄昏時そろそろ大人の時間でしょうか?ディナーを済ませたカップルがあちらこちらに見え隠れします。

奥様もそろそろ旅の疲れが出てきてるようでココから先は又にして部屋に引き上げました。
私はラナイでビーフジャーキーを食べながらジャックダニエルを飲む事に、まぁ気持ちがいいのは本人しかわかりませんが(笑)

ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿