2013年8月16日金曜日

着きましたよ!


そうです、レナーズです!!!歩く事40分?やっと着きました。
目的はマラサダですがここに来るのだったらBUSで来ればものの10分で来れるのにねぇ?
まぁ、帰りは余裕で帰りましたが...
 

見た通りを私的に解説すると「揚げパン」ですね、でも決定的に違うのは甘さがHawaiiっぽい所ですかね。
あまり甘い物が得意でない私ですが奥様にすすめられ一つ食べましたが...一応全部お腹の中に入りました。
食べやすくていいオヤツですよ、でも私は一個で十分です(笑)
いやいや女性におこられるかもしれませんが解説は私には無理です、実は奥様がお盆の帰省で実家に帰っているので次回までには事細かく説明を聞きますので。

でも、歩いて来た事で美味しく食べた思い出は有ります。
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿