2013年8月20日火曜日

ただいまホロホロ中!


そう、マラサダの説明をしなくては...良く聞くとやっぱり揚げパンに砂糖をまぶしてるそうです、百聞は一見に?是非食べて下さい! でも、今考えれば毎日は無理だけど急に欲しく成る食べ物のひとつかな?

この鳥がくせ者でして、私の周りを行ったり来たり...結局おこぼれをあげましたが、「これだけか」とふてくされ気味に行ってしまいました(笑)


さて、次ぎに行くのは地元のスーパーマーケットです。
レナーズに後ろ髪を引かれながら又歩き始めました、そんなに暑く無いですがそろそろ冷房の効いた場所で涼みたく成りました。


そこで、奥様が予定を組んでいたかのようにSAFEWAYと言う地元のスーパーに入る事に成りました。
時間の関係か車も人も少ない様でじっくり見て回る事が出来、将来長期の予定で来た時に安くていい食材を買う為に品定め?(まぁ、いつに成るかわかりませんが)

Waikikiばかりをウロウロするより少し歩いていろんな所に行くのも楽しいですよ。
それには、団体行動より個人旅行で行けば時間はたっぷり有りますから、ローカルタイムを思う存分楽しむ事が出来ます。

英語ですか?自慢じゃ有りませんが喋れません、でもいろんな看板や掲示物を見ていると何となくわかりますよ、そりゃ47回も来ればですが(笑)

ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿