2013年8月9日金曜日

ゆっくりホロホロしましょう!


写真の先はホノルル動物園に成ります、その先にはダイヤモンドヘッドが有ってその手前がカピオラ二公園です。
本当はその公園でゆったりダイヤモンドヘッドを眺めるのも通ですよ、いや本当に(笑)

それで、奥様が先へ先へと行くので写真を撮りながら追いついたり離れたり...次回は2日ほど早めに行く事にします、晴れてたら写真をたくさん撮ろうかと。


ダイヤモンドヘッドが見えて来ましたヤレヤレです、その先を左に折れてカパフル通りを北に行きますが...実は後から聞いたのですが、奥様はココを曲がって2〜3ブロック先に目的の場所が有ると思っていたようで...運河を横切ってゴルフ練習場に近づいた時初めて相当距離が有る事を理解したようです、そこからは目的の場所は遥か彼方で陰すら見えないですからね(笑)

まだまだ続きます「はてさて困った事に成ったわい 」です(小学校の学芸会の練習で初めての台詞がこれ)

では、また次回と言うことで! 
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿