2013年9月3日火曜日

チェックのテーブルクロス



もうHawaiiの生活パターンは見え見えとは思いますが、あれからとりあえず部屋に帰りお決まりのMyプールで大型と小型の動物系がゴロゴロしていまして(笑)

時間は経ちディナーの時間がやって来ました、今夜はお決まりのアランチーノです。
もぉテーブルクロスで解る方は私のblogを長く読んで頂いている方だと思います。
このお店に来ると安心すると言うか?何だか近所のイタリアンのお店って言う感じだと私達は思っています。


 やっぱり、食事は大切な事なので安心出来るお店で食べようと思うのは日本だろうがHawaiiだろうが変わらないと思います。

そうですね、ココには少なくとも30回以上は通っています。
私のお袋もイタリアンなんて食べた事が無いのに美味しいと絶賛していました。

バルサミコスとオリーブオイルを小皿に入れて混ぜます、これからがスタートです。
でも、ここでパンを沢山食べると後が続かないのでゆっくりと味わいながら...ゆっくりと...





今回はいつものパターン?を少し変える事にしましたが...美味しさには変わり有りません。
奥様と向かい合わせです、いつも通りにワインを注文しておいしい料理が出て来るのを待ちます。

何だかHawaiiと言うより日本に居るような感覚に成って来ました。


ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿