2013年9月10日火曜日

曜日が違うよ?




あれれれれ?アランチーノで美味しい時間を過ごして部屋に帰るのにビーチ沿いをホロホロしようと奥様...その時花火の音がするじゃないですか?

急に走り出した奥様を追いかけながらの写真です。





ヒルトンの花火は金曜日限定のはず、今日は水曜日ですよどうしたのかな?と...

よく考えれば噂に寄るとこの日社長がお泊まりらしいんです。
さすがはヒルトンの社長!ウエルカム花火はすごいですね(笑)





今回は金曜日の朝に帰るのでなんか得した感じです!食事も満足花火も満足いい夜でしたよ。
Hawaiiってサプライズが有るので感動する事が突然やって来るんです、それが演出なのか自然の流れなのかそんな事どうでもいいでしょう?
そう!奥様と行くHawaiiはいつも楽しいんです、こんな気持ち親戚や友達に分けてあげたい!勿論親はすでにハマっていますが(笑)
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿