2013年9月6日金曜日

肉ばかりじゃ有りませんよ



まずワインをお願いして注文をします。
前菜として?ホタテの貝柱とシーアスパラと黒トビコのカルパッチョです。

柔らかいホタテが口の中でとろけてしまう感じ?分かってもらえないだろうな(笑)



ココでいつもは同じ素材のピザを頼むのですが、今回は生ハムとルッコラのサラダにしました。

同じ素材だけ有って口の中ではピザを食べているような感じです、でもカロリーは抑えめ!


メインで出て来たのが シーフードとトマトソースのパスタです。
ココで不思議なのが、奥様はトマトが大の苦手ですがこれは平気で食べます?「なぜ食べれるん?」と聞いても未だに明確な答えをもらっていません。

と言うことで腹八分目で楽しい時間を過ごしました。




私は到着3日めです、暮らしながらHawaiiを満喫しています。
まぁ、旅にはいろんなパターンが有りますが、欲張らず焦らず明日は明日の風が吹くもいいですよ!

ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿