2013年9月17日火曜日

移動中も爽やか!



ワイキキトロリーの移動は、有る程度把握するとこれほど便利な乗り物はないと思います。

ココ数年の間に乗り方が多少変わってしまいましたが、乗降車場所はあまり変わっていませんね(多分?)


 車内を見渡すといろんな国の方々が楽しそうにお話ししています。

さすがにオープンに成っているので音に関しては決していい環境では有りませんが、いろんな音や場所に寄ってはいい匂いがしたりします。


どうですか、空が何となく違うでしょ?

爽やかな時間が過ぎています、日本もやっと気持ちいい季節に入って来ましたが毎日が来んな時間を過ごせるのがHawaiiなんですよ。


さぁ、そろそろ降りなくては。
ココはワードセンター近くのバス停、今回行くのは写真の中央に有る鉄塔の下。

そろそろお昼も近いのでおいしい食事が出来るかなと言うことで、それは次回に。




ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿