2013年10月17日木曜日

ヒルトンをホロホロ

明日、朝早く東京に出張の為、遅い時間ですがエントリーします。
いやだいやだと行っても新幹線の切符も有るし、iPadに映画も入れました。

でも4時間の間ほとんど寝てそうですが(笑)

さて、カバ君ですがヒルトンホテルのメインロビーの柱の下に居ました。
チョット躓きそうですが誰が触ったかピカピカでした?
でも、子供はいいにしても大人がね...
右の写真ですがWaikikiのホテルの中で一番広いファミリープールです。
ほぼ居場所が無いくらいプールサイドの椅子はぎっしりですよ。
私達はココに入った事は有りませんが出来るだけ早い実時間に場所取りをしないといけません、どこの世の中も一緒ですね。

チョットした事なんですが、日本人は正月と5月の連休と夏休みに来ますが、欧米人はクリスマス以外は特別が無いそうですね。
見る角度を変えればハート形に咲いていますね、今気ずきましたもう少し写真を丁寧に撮れば見えてくるんでしょうね?

新しいカメラを買おうと思いましたが、少〜し延期に成りました。
今持っているカメラを使いこなしていないし、才能が無いので宝の持ち腐れに成りそうなので当分封印します。
と言う事でおやすみなさい...
 
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿