2013年10月22日火曜日

可愛いね


先日、東京に出張に行って来ました。
年齢の高いのは私を含めて数人しか居ません...それに引き換え娘や息子世代の子達が元気に仕事に取り組む姿を見ていると、もうそろそろかなと思うこの頃です。

休憩時間にHawaiiの話で盛り上がりまして、必死に説明している自分を見てると我が子が居たら大変だったと思ったり(笑)

でも、彼女達はそれぞれに自分と言う物を確立し力強く前向きに成っているのを見るとHawaiiは一番いい場所かなと思います。
それで何をしたらいいかは問題じゃなく、何もしないでゆっくりしなさいと...

いつもHawaiiを紹介する時、一度ですべてを見ないでって言います。
そこは常夏の楽園ですから少しづつ身体になじませて、どこに居る時も目をつむれば青い空や大きな海、それにカラフルなビーチの色ロコの人懐っこい笑顔を思い出せるように してほしいと思います。

あぁ〜後75日ですよ、今度もいつもの場所でいつもの時間に海を見つめて「ふっ〜〜〜」と深呼吸すればすべてがリセット出来そうです。
私は、奥様がそばに居てHawaiiで暮らすように生活出来ればこの上ない幸せな時間が過ごせますから ハハハー
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿