2013年10月15日火曜日

今日はどこに行こうかな


おはようございます。
またまた台風が接近していますがいかがお過ごしでしょうか、相変わらず私は気圧の変化より体重の増加だけが気になる毎日です。

さて、長〜い休暇が終わり今何を思うかと言うと2014年1月5日からの渡ハですがまだ早いと思われるでしょうが、後82日です。
奥様の計画だと、来年も2回の渡ハでおそらく1月と4月に成る予想です...
今年もですが、やはり半年以上開けるのはチョット辛いですね、でもその我慢がいいんでしょう(涙)

写真を見てるとハワイアンがなぜゆったりしているのかを思います、だって天気はいいし青も緑もいろんな癒しの中でゆっくり過ごせる...いいですね!今日はどこに行こうかなと悩める天気です。

ただし、奥様との会話で「1ヶ月はHawaiiに居れると言うけど、あんたは無理よ」といつも言われますその心は?結局後少しここに居たい!と思って帰るのが一番いいんですって。
でも、一生に一度だけでいいから本当の意味で時間を気にせず(いつも気にはしていませんが)Hawaiiで暮らしてみたいですね、そんな事を夢見ながらの毎日過ごしましょう。
 
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿