2013年10月11日金曜日

Food Pantry




前回、夕日の感じをお見せ出来なかったので今回ちょろっと!

ワイキキトロリーで移動中の為、サンセットはお見せ出来ませんがHawaiiお薦めの景色の 一つですがあしからず!



 奥様が順番を待っている場所ですが、クヒオ通りのちょうど真ん中に有るスーパーマーケットのフードパントリーです。
その入り口に有るお店 ”ハイ ステーキ”

人気のお店で、私達が2度3度行くと言うことは相当お気に入りだと言うことですし、B級グルメとしても相当美味しいと思います。





玄米とポテト(いろんなチョイスが有る)ステーキソースはガーリックバター。
写真は一人前ですがそこはそれ量が多いいので十分です。
見ているだけで涎がですですね。

そうそう、これで10ドルしないんですよ!

次回と言っても1月ですが二日ほど先に行きます、もう待ちきれないですね!

 さて、今日で長い休暇も終わりです、明日からまたストレスが溜まりそうですがHawaiiを目標に頑張りま〜す!

 
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿