2013年10月25日金曜日

Hawaii Hawaii


そうですね〜魅力はなんですかね?そこにHawaiiが有るから?
そんな話をするおじさんですが、私的にはいつの間にかそこに居たって感じですかね。
人生初の海外旅行がHawaii、それより飛行機に乗るのも初めてだったかな?もう27年も前の話です。

当時は大阪の伊丹空港からでした、新婚旅行で行ったのが初めてです。
もともと奥様は海外旅行が好きですし、これまで香港やオーストラリア、そうそう弟の卒業旅行でフランスとイギリスにも行きました、結婚前に奥様はイタリアとシンガポール...
まぁ、寒いのが嫌いなのでグアムやサイパンも数回行きましたが 結局Hawaiiが一番心地いい場所ですね。

何回目の渡ハの時かな?2002年にタイムシェアと言う話を知って、Hawaiiで暮らす様な旅と言う当時JALの機内紙を気になっていた矢先、あいにくの雨で説明会に行く事に成りましたが、まさか買うとは?それ以来2度買い増しをしてもう10年が経ちました。

人生いろいろ有りますが、私達夫婦はこれまでもそしてこれから先もHawaiiを心の糧に生活して行くと思います。
もうすぐ50回の渡ハに成りますが、回数よりもどれだけ満足したかですね(笑)

ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿